天津日記

大阪地下鉄、南海、JRなど。

阪神優勝ヘッドマーク駆け込み

こんにちは、天津です。

気づいたらもう2月も半ばに差し掛かってきて、時間の速さがやばいです。

さて、岡田監督率いる阪神タイガースは2023年、日本シリーズでアレしましたね。それに伴って5001形はヘッドマークをつけました、、、、、が、2、3ヶ月もあって余裕ぶっこいてたら知らない間に1/30になっていました。これはやばいとギリギリ駆け込みで撮らせていただきました。

まずは定番の尼崎面縦で1発。

続いて御影に行きましたが、被られたのでカットはありません。

さらに追いかけて、これまた定番の西元町。

続いて高速神戸で折り返した5017を無難に形式写真で。

あまり時間が無かったのでこれ以上は追いかけませんでした。ギリギリ間に合って良かったです。

 

以上です。