天津日記

大阪地下鉄、南海、JRなど。

中央線を撮影

2023年9月5日、緑木のイベントの予告にさりげなく20系の引退が書かれていました。20系は1番好きな車両なので引退は非常に悲しいことですが、時代の流れなので仕方ありません。後悔のないように撮影をしなければ、と思い3日後の9月8日、早速撮影に行きました。

適当にスナップを撮りつつ運用を把握、いつか撮影したかったひのとりと20系の並びが撮影出来そうだったので生駒へ。

上手い具合に並んでくれました。

この後にも数枚スナップを撮影してこの日の撮影は終了。これからも引退までもっと撮影したいと思います。

 

追記:公開したと思ったら出来てなかったです。